就業規則作成の手順について

          就業規則作成・修正の4ステップ 

打ち合わせ回数は、ご相談のうえ決定します 

(お客様は、ヒアリング時に協力願いますが、本業に専念して頂けます。)  

 

STEP1

初回 無料相談(経営者のご相談などを伺います) 

STEP2

打合せ(会社が従業員に求める働き方・労働条件の確認など)

STEP3

打合せ(会社の状況を法律に照らし合せ、労務管理の制度設計を行います)

STEP4

最終打合せ(就業規則の内容を確認いただき、監督署へ提出)

 

就業規則の説明会は、オプションで承っております。

お客様のごとに打合せ回数は異なりますが、

打合せ時間は1回80分からとなります。

コロナ対策のため、メールやチャットワーク、ZOOM対応も可能です。

就業規則は、会社と従業員の信頼関係に影響します。

適切な制度設計で、職場作りにご利用ください。

 

就業規則01.jpg 

 

        

▲このページのトップに戻る