経営者の方なら毎日感じていることだと思いますが、

  ・・・職場のトラブルは多種多様で、時代とともに変化します。

10年前なら考えなかったこともトラブルの原因となることがあります。

 (例えば、ネットへの動画配信、ツイッター、ブログ)

コンピュータが発展したことにより、人間関係が希薄になりコミュニケーション能力の脆弱な組織が増えています。

多くの企業もその対応策を考えています。法令違反の会社も改善しなければ、優秀な人材が去って行きます。

その前に、会社やお店のトラブルとなる要素や原因を洗い出して真摯に向き合うことが必要です。

 それが出来ない会社やお店にはこれからの時代より良い人材の獲得は困難になります。

 今一度御社の労務管理を見直すキッカケにしていただければと思います。

就業規則の見直しで従業員の不満を解消はこちら

お問合せ・ご相談

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
078-302-1482

受付時間:9:00~19:00
定休日:日曜日・祝日

上記の時間に連絡を取ることが出来ないお客様
お問合せフォーム」・(24時間メールによる受付)をご利用ください。
また、顧問先に外出している場合がございます。
ご面倒をおかけしますが
メールの「お問合せフォーム」より、ご連絡お願い致します。

 

兵庫県神戸市の神戸就業規則サポートは,就業規則の作成 ・難易度の高い規程改定もお任せいただけるプロ社会保険労務士です。
当社労士事務所は、労務のプロ社会保険労務士として、法律だけでは難しい労務のお困りごとを解決します。

当事務所では、評価制度や賃金制度の運用もご支援しています。そのため、全国対応、セカンドオピニオンなどの対応も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

【兵庫県神戸市(中央区、灘区、東灘区、北区、西区、兵庫区、長田区、須磨区、垂水区)尼崎市、芦屋市、西宮市、宝塚市、明石市、加古川市、三木市、姫路市、たつの市、淡路市、川西市、大阪府、大阪市、豊中市、吹田市、京都府、京都市】